おひるだねー何食べた? - ふうか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 08

ふうかさんのブログ

最近のブログ


おひるだねー何食べた?


ふうかです

今日がふうかDaysラスト、15:00~24:00での登校です



明日はおやすみです!

久しぶりに会うお友達なので、とっても楽しみ!
お兄様にとっての楽しみがふうかだったらいいなーと思ってしまいます



お昼ですが、お兄様は何を食べましたか??

パスタ?おうどん?おそば?

どれも美味しいですよね

ふうかはみたらわかるかもしれないですが、麺類が大好きです
特にラーメンはたまりません!
ただ、最近はばたばたすることがおおくてラーメンを食べれていないので、ラーメン不足です


はやく、毎日のようにラーメンを食べていた日々に戻りたいよ…
(絶対に健康に良くないので、戻っちゃダメ)



そんなふうかですが、お店で待ってるよー?


お電話してからきてもらえると嬉しいな

お店のお電話
03-3987-0450


ふうか

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Gカップマシュマロボディー

T163 B88(G)/W59/H85

出勤情報

5月1日 (水) 15:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 14:00 ~ 24:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 10:00 ~ 19:00
5月7日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ