なんと急遽?? - ゆめか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

ゆめかさんのブログ

最近のブログ


なんと急遽??


ゆめかです( *´?`* )




今日1月最後の出勤

のはずだったんですが、、


急遽明日、

20:00~24:00で

出勤することになりました


4時間といつもよりも

短めなので、

予約がオススメです


明日はほんとのほんとうに

1月最後の出勤で、

次は3月以降~

になっちゃいます

(最後最後詐欺じゃないです??笑)


そういえば、

ホストファザーのために、

日本のウイスキーを

買ったんですけど、

珍しいウイスキーのお値段って、

めっっっっっちゃ高い??

何であんなに高いんですか?

もし飲んだことがあるお兄様は

ゆめかに感想教えてください??

知りたいです笑





あと、明日は最後なので

なんとな~く、

ポニーテールで行こうかな??

なんて考えてます

ポニテゆめか、、



いつもと雰囲気が違う

ゆめかが見れるかもですね

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ゆめちゃん指名でいい夢みようよ♪

T155 B85(D)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ