どうかな? - みおん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 09

みおんさんのブログ

最近のブログ


どうかな?



こんにちはみおん登校しました

今日は珍しく髪巻いてます可愛い?


朝イチでご来校くださったお兄さまありがとうございます

添い寝オプション、始まって以来初めてだったんだけどものすごーーーく良かった
お家デートしてる時の恋人みたいな感覚になれて私までドキドキしちゃった

本っ当にオススメなのでこれ読んでくれているお兄さま、騙されたと思って添い寝オプションつけてみて
(※500円オプションは受付で言わないとお部屋での追加だと1000円になってしまうのでご注意を)


あと少し前からキテネが送りづらくなってしまって、(回数制限的な問題で)
前までみおんからキテネが来てたのに最近来なくなったな~って思ってる方もいると思うんですけどお店に来て欲しい気持ちは変わらずなので、是非会いに来てね

みたよしてくれているお兄さまには優先的に送らせていただいてます、いつもありがとうね

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

最強お姉さま電撃復帰!!

T157 B87(E)/W58/H85

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ