朝イチロングで来てくれたお兄様へ? - みおん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 09

みおんさんのブログ

最近のブログ


朝イチロングで来てくれたお兄様へ?



Cコース×3で遊んでくれたお兄様
今日は朝早くからみおんのためにお店まで足を運んでくれてありがとう

さっきお話ししたコスプレ写真と共にお礼日記書きました


めちゃくちゃ久々だったのに覚えてくれてまた来てくれて嬉しいし、お話できて楽しかった
みおんちゃんのためなら例え混んでても待つよって言ってくれたのもすごく嬉しかった

そしてパンストコレクション喜んでいただけてなにより


そしてさっき一番早くて当日の朝からしか電話予約できないとお伝えしてしまったのですが…!
なんと4月から前日予約ができるようになりました
前日予約限定で、

①オプション2つ目以降半額
②Dコース指名料込み10000円(本指名除く)

なので、本指名でオプションたくさんつけてくれる優しいお兄様、是非①をご利用ください


またお待ちしております

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

最強お姉さま電撃復帰!!

T157 B87(E)/W58/H85

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ