おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のNたんimg
当日のご予約ありがとうございましたimg
先月に引き続き、お会いできて嬉しい〜img
ちょうど空いていた時間がNたんがいつも遊ぶコースの長さと同じだったの、これはもうNたんのために空いてたとしか…(笑)img
Nたんと一緒に居るとエロだけじゃなく、ボケツッコミ満載でたくさん笑っちゃって毎回時間の流れが本当に早いですimg
つばさの新人時代から見守ってくれていて、その当時からいっぱい食べ物の差し入れもくれるNたんはまるで家族のよう(笑)img
今回もつばさの血となり肉となりますimg
いつもありがとうimgまた会いに来てねimg
 

(今回も食べ物いっぱいよ〜img)
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
3ヶ月ぶりの再会ヒメトークからの事前予約ありがとうございましたimg
前の系列店時代からの長ーいお付き合い、お仕事の管轄が変わる前は頻繁に再会することが出来てたけど、お仕事が少し変わってからはなかなかお会いできなくなっちゃったSさん。
それでも会えた時には毎回長ーーいお時間で遊んでくれるのでとっても嬉しいですimg
Sさんにたっぷり癒やしと快楽を与えるはずが、逆にSさんのサワペロ攻撃にこちらがうっとりであやうく意識飛びかけました…img危ないimg
つばさの好きなミルクレープの差し入れもありがとうございましたimg
また初夏の季節に再会しましょうimg
 


(ミルクレープ好きなの、ずっと覚えててくれてるimg)
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
朝めちゃくちゃ荒れてた天気が午後には本当に晴れて良いお天気になりましたね…img
 
良いお天気になったけど、今日はプロ野球開幕なので用事を済ませたあとは大人しくお家引きこもりつばさですimg
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] riko 若作りおやじ(2) あらさん マサマツキ(4) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年3月29日 17:39

>マサマツキさん
応援⚾
応援♫

つばさ

つばささん
2024年3月29日 17:39

>aipcさん
それなら良かった〜✨
本当は少し絞りたいのですが…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"