昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

昨日のおれい♥



 
昨日、おれいブログを書けませんでしたのでこのタイミングでおれいのブログでも…img
 
 
昨日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
HP予約のN様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
お仕事の合間の貴重なお時間に遊びに来てくださったNさんimg
つばさは野球経験者特有の大きくて筋肉質なお尻が大好物なんですが、Nさんがまさにその素敵お尻の持ち主さんだったんでテンション上がりましたimg
つばさの長い舌に「エロい!本当にエロい!」ってたくさん興奮してくれるもんだからそれを見たくてたっぷり見せつけちゃいました…imgぺろぺろimg
(Nさんのちっちゃな舌は超可愛くて萌えましたimg)
いっぱいベロンベロンに舐め倒したいので良かったらまた会いにいらしてくださいね…img
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
ひょっとしたらそろそろ会いに来てくれる頃なんじゃないかな…と待ちわびておりましたimg
前の系列店時代からつばさの空き時間を見つけては颯爽と飛び込みで駆けつけてくれるYくんimg
つばさが沖縄から戻ってスイカに出勤する日をちょくちょくホームページでチェックしてたと聞いてすごく嬉しかったですimg
(復帰日あやふやだったからね…ごめんね…img)
今回も安定のオプション付で超敏感なYくんをいーっぱい攻め攻め出来たので楽しかったですimg
以前、Yくんがプレイ中に体調悪くしちゃってたから心配だったけど、あれから体調は安定してるみたいで良かったimg
またフラッと来てくれるの待ってるからね〜img
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) あらさん マサマツキ(4) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年3月29日 17:41

>マサマツキさん
お!よくお気づきで♥

つばさ

つばささん
2024年3月29日 17:41

>aipcさん
あ、珍しくSの部分出てるaipcさんだ🤭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"