おれい! - みおん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 09

みおんさんのブログ

最近のブログ


おれい!



今日は久々の登校だったにも関わらず、先月来てくれたお兄さんにまた会えたり、久しぶりのお兄さんにも会えたり充実してました

みおんは本業が忙しくてたくさんは登校できないので登校日に合わせて事前に予約してくれたり、来てくれたり本当に助かってます

愛されてるな~と感じた1日でした


みおんもそんなお兄様方には心を込めてサービスしていきますので今後とも末長くよろしくお願いします

本当にありがとう


アンケート、ニコちゃんマークだけでも嬉しいのにコメントも書いてくれるとめちゃくちゃ励みになります

登校日は少なめだけどしっかり癒しをお届けできるよう頑張ります


次回は、明後日5/5(日) 7:00~12:00
登校します

GW、みおんと会えるラストチャンスになるのでこの機会にぜひ

前日予約も(15:00まで)受付しております

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

最強お姉さま電撃復帰!!

T157 B87(E)/W58/H85

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ