奥様・お姉様へ質問コーナー - 新宿トマトの質問コーナー - 新宿歌舞伎町 人妻・熟女系ファッションヘルス「トマトの思い出 新宿」

今すぐ一覧 00

新宿トマトの質問コーナーさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

奥様・お姉様へ質問コーナー

※こちらはグループ会員様限定のコーナーです。まだご登録がお済みでないお客様は会員登録ページでご登録をお願いいたします。
グループ会員のお客様、いつもご利用ありがとうございますm(__)m
お客様に、当店女の子の事を知って頂くために今回…「女の子への質問コーナー」を特設いたしました!
女の子へ、ブログを通じて色々と聞きたい事を質問しちゃいましょう!
※ご利用方法は、コメントに質問をおひとつご記載ください
何度でもご利用OKですが、1回の投稿につき質問おひとつでお願いします

※お題に乗るか反るかは各女の子にお任せしておりますので、100%ご質問にお答えするものではない事にご了承おねがいします。
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(139)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

キングケンケン(18) あさみ[トマトの思い出 新宿] さち ひとみ Sho-5 akairo ありす[トマトの思い出 新宿] mi 月輝夜姫 まりな[トマトの思い出 新宿] エリカ コウイチロウ かえで[スイカ] 黒電話 クラウディア(1) ジャスティー 遠藤 たまたま 花山薫 なおくん(3) 唐獅子 牡丹 Thanksgiving 25から『しるし』 黄金騎士 ガチムチだよ☆この命がある限り応援してます☆

月輝夜姫さん
2017年11月11日 15:21

これから冬になりますが、冬の楽しみはなんですか?

ピーマンさん
2017年11月4日 10:29

わたし、〇〇音痴。というのありますか?

atomさん
2017年9月19日 19:24

もうすぐハロウィンですね(^^♪
コスプレするなら、何になります??

りこぴんさん
2017年9月17日 16:38

『キャッチフレーズ』自分でつけるとしたら……?

ピーマンさん
2017年9月3日 16:40

暇なときについつい開くスマホアプリはなんですか?

月輝夜姫さん
2017年8月19日 18:18

これまで観てきた映画の中で
一番おススメの映画は何ですか?

レッド愛さん
2017年8月13日 07:42

あなたにとって、どこからが浮気だと思いますか?

TAKAHIROさん
2017年7月4日 18:41

七夕が近いですが、皆さんはどんな願いごとを書きますか?

りこぴんさん
2017年6月14日 20:46

自分で稼いだお金で、初めて買った物ってなんですか??

ピーマンさん
2017年5月29日 19:55

BBQするなら海、川どっちでやりたいですか??

りこぴんさん
2017年5月10日 22:51

過去にどんな修羅場がありましたか!?
教えて下さい♪

月輝夜姫さん
2017年5月4日 22:57

どんな男性の髪型が好みですか??

ピーマンさん
2017年5月1日 19:55

最近いちばん嬉しかったエピソードはなんですか??

レッド愛さん
2017年4月13日 18:32

あなたが普段異性を感じる時ってどんな時ですか??

りこぴんさん
2017年4月5日 19:51

旅行で福岡博多行くとしたら、行きたい場所食べたい物はありますか!?

月輝夜姫さん
2017年3月30日 20:43

皆さんGW何処か行かれますか??

atomさん
2017年3月13日 22:50

お花見に行くなら何処行きますか(?_?)

りこぴんさん
2017年3月11日 17:58

あなたが思うカッコイイ男とは??

レッド愛さん
2017年3月8日 18:24

あなたイチオシの最近のコンビニグルメは何かありますか!?

TAKAHIROさん
2017年3月3日 19:48

癒されると思った時はどんな時ですか?

月輝夜姫さん
2017年2月25日 19:55

もうすぐ春ですね♪
どこか行きたい場所はありますか??

ピーマンさん
2017年2月17日 21:00

あなたのお店の、良いトコ教えて(´▽`*)♪

TAKAHIROさん
2017年2月9日 19:14

連休があったら、何がしたいですか?

月輝夜姫さん
2017年2月8日 19:43

彼氏、旦那さんにしたい芸能人はいますか!?

TAKAHIROさん
2017年2月2日 17:33

好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか

atomさん
2017年2月1日 19:12

居酒屋さんで必ず頼むメニューはありますか(?_?)

TAKAHIROさん
2017年1月29日 10:41

お店で貰ったら、嬉しいものはなんですか?なんでもは、無しですよ

りこぴんさん
2017年1月23日 20:56

裸の男性がいます。まず、どこ見ちゃいます??

ピーマンさん
2017年1月22日 15:55

タイムマシーンで 行ってみたい
時代と場所はありますか?

atomさん
2017年1月6日 19:17

もうすぐ成人の日ですね(*'ω'*)
なにか思い出はありますか??

月輝夜姫さん
2017年1月2日 11:55

年始に必ずする事ありますか?

六九さん
2016年12月3日 23:31

トマトの思い出の近くで、美味しい食べ物屋さんは?

六九さん
2016年11月7日 23:43

ブログを拝見してると、皆さんの仲の良さが伝わって来ますね。他の女の子のここがスゴイ!ってところを教えてください。

クロ助さん
2016年10月6日 06:41

みなさんの秋の楽しみ方といえば?

ピーマンさん
2016年9月15日 10:11

おすすめの映画は有りますか?

レッド愛さん
2016年9月1日 10:24

秋と言えば…連想する事は?

月輝夜姫さん
2016年8月14日 08:21

爆買いできるなら何を買う?

りこぴんさん
2016年8月1日 07:45

今年の夏の予定は?

ピーマンさん
2016年7月26日 06:36

今までに経験した怖い話といえば?

月輝夜姫さん
2016年7月18日 15:52

オススメのランチ教えてください♪

レッド愛さん
2016年7月14日 11:00

海と山、夏と言えばどっち派?

りこぴんさん
2016年7月5日 09:05

東京でオススメの花火大会はあります?

ピーマンさん
2016年6月28日 06:06

好きな曲とそのフレーズ、教えて下さい!

月輝夜姫さん
2016年6月21日 16:18

通勤中の電車やタクシーの中でする事は?

レッド愛さん
2016年6月19日 06:21

青空と夜空、どっちが好きですか?

クロ助さん
2016年6月17日 08:34

子供のころの将来の夢はなんですか?

ピーマンさん
2016年6月12日 07:43

食パンに何を乗せて食べる?
オリジナルもあったら教えて!

クロ助さん
2016年6月7日 06:59

男性の行動で不思議だと感じるのはどんなことですか?

レスタトさん
2016年6月3日 09:58

自分の顔、または体で好きなところはどこですか?

クロ助さん
2016年6月2日 05:53

夏バテ予防あったら教えてください。

クロ助さん
2016年5月29日 23:06

今ハマっていることはなんですか?

レッド愛さん
2016年5月26日 06:55

今年の夏はどんな水着をきたいですか?

パン食べ放題さん
2016年5月23日 20:19

もし、宝くじで1億円当たったら、どうしますか?
ちなみに~ パン食べ放題が~ 当たったら~
○○しゃんの出勤している時間を~ 全部予約して~
○○しゃんを独り占めしちゃうの~。

スペシメンさん
2016年5月21日 00:18

ディズニーランドもしくわシーで好きなアトラクション教えてください。

月輝夜姫さん
2016年5月17日 08:35

ラブレターを書いて渡した事ありますか?

レッド愛さん
2016年5月14日 10:51

ドライブするなら、どんな所に連れて
行ってほしいですか?

ピーマンさん
2016年5月12日 08:47

普段は、生足派orストッキング派?

miさん
2016年5月11日 19:29

願いが叶うなら何を願いますか?

月輝夜姫さん
2016年5月9日 06:15

仲良しとお泊まり会するなら
何をして過ごしますか?

りこぴんさん
2016年5月5日 06:27

自分だけの特別なルールってありますか?

たつやさん
2016年4月28日 14:45

雨の日は何をしますか?

レスタトさん
2016年4月27日 20:17

舞台(ミュージカル)は、好きですか♪

レスタトさん
2016年4月27日 15:47

男性に身に付けて欲しい、下着のタイプは?

コウイチロウさん
2016年4月26日 12:33

初めてのお客さんの緊張を取るコツは?

月輝夜姫さん
2016年4月25日 13:22

動物に生まれ変わるとしたら何が良い?

レッド愛さん
2016年4月21日 06:51

ゴールデンウィークの予定は?
オススメの行楽地は何処ですか?

ピーマンさん
2016年4月17日 06:27

これは間違いない‼︎
オススメのご飯の友は何かありますか?

りこぴんさん
2016年4月14日 15:04

学生時代、所属していた部活は?

月輝夜姫さん
2016年4月11日 11:29

もし、男になったら何したいですか?

レッド愛さん
2016年4月10日 07:51

お酒を飲んで酔うと、どうなりますか?

ピーマンさん
2016年4月7日 07:09

今年行ってみたい所は何処ですか?

りこぴんさん
2016年4月4日 06:19

この話しなら、何時間でも
出来ますよって言うお話しは、ありますか?

月輝夜姫さん
2016年4月3日 06:23

新生活シーズン!
初めての1人暮らしに想い出はありますか?

レッド愛さん
2016年3月31日 06:21

入学式、新学期での思い出はありますか?

ピーマンさん
2016年3月28日 11:43

着てみたいコスプレはありますか?

りこぴんさん
2016年3月26日 10:47

お花見するなら昼間の桜、それとも夜桜?

月輝夜姫さん
2016年3月24日 07:56

寝る時、下着つける派、つけない派?

レッド愛さん
2016年3月23日 06:22

あなたの、必需品は何ですか?

コウイチロウさん
2016年3月20日 12:41

一番褒められて嬉しいところは?

ピーマンさん
2016年3月19日 07:06

花見で行きたい所は何処ですか?

りこぴんさん
2016年3月17日 06:37

朝起きて一番はじめに思う事orする事は?

月輝夜姫さん
2016年3月13日 08:33

春は出会いの季節? それとも別れの季節?

まさひろさん
2016年3月11日 04:41

お弁当に入ってると嬉しいもの、遠慮しちゃうものは?

レッド愛さん
2016年3月10日 13:37

好きな下着の種類と色を教えて下さい!

レッド愛さん
2016年3月8日 09:16

あなたのささやかな贅沢を教えて下さい。

ピーマンさん
2016年3月5日 06:25

春を感じるときはどんな時ですか?

月輝夜姫さん
2016年2月28日 06:35

好物は先に食べる派?
たのしみは後に取っておく派?

レッド愛さん
2016年2月20日 11:45

食欲・睡眠欲・性欲。
優先順位をつけるとしたら?

スペシメンさん
2016年2月15日 00:55

僕はゲームが好きなんですが、皆さん好きなゲームとかありますか?

ピーマンさん
2016年2月14日 06:25

バレンタインデーの思い出は?

月輝夜姫さん
2016年2月6日 08:29

ラーメン派? ソバ派? うどん派?

ムッシュ久保田さん
2016年2月1日 20:47

嬉しかったバレンタインデーの思い出は?

黒電話さん
2016年1月30日 19:42

口癖ってありますか??

ピーマンさん
2016年1月30日 07:00

寒波到来! 雪に想い出ありますか?

パン食べ放題さん
2016年1月24日 20:45

犬派?猫派?

パン食べ放題さん
2016年1月24日 20:44

食パン派?フランスパン派?

月輝夜姫さん
2016年1月21日 06:29

あなたが一番癒されるのはどんな時?

レッド愛さん
2016年1月17日 06:22

1日が36時間になったら、
増えた12時間で何をしますか?

ピーマンさん
2016年1月10日 06:47

成人式の思い出は有りますか?

まさひろさん
2016年1月8日 04:31

店の女の子をあなた目線から紹介するとしたらどう紹介しますか?
男性スタッフさんもよかったらお考えくださいな。

月輝夜姫さん
2016年1月6日 06:54

お正月に食べた料理は?

レッド愛さん
2016年1月4日 06:23

皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m 
さて新年初のお題です。
初夢は見ましたか?またそれはどんな夢ですか?

ピーマンさん
2015年12月27日 07:21

おススメの初詣場所(神社・寺)はありますか?
甘酒が美味しい所がいいですね?

月輝夜姫さん
2015年12月20日 06:59

今年の貴女の漢字一文字、ならぬ二文字は?

マグロのカオルさん
2015年12月16日 22:36

大晦日の過ごし方は?

レッド愛さん
2015年12月14日 06:18

今年の『クリスマス』の予定は?または、今までにあった記憶に残るクリスマスは?

ピーマンさん
2015年12月12日 06:30

来年に向けて早くも始めている事はありますか?

月輝夜姫さん
2015年12月7日 06:19

あなたの冬に手放せないものは?

ANGELさん
2015年12月6日 05:05

水商売・風俗で働いている男女にB型が多いのに、お気付きですか?

レッド愛さん
2015年12月5日 07:41

あなたの今年の重大ニュースは?

ピーマンさん
2015年12月3日 06:19

「年末だなぁ」と感じる時は、どんな時ですか?

まさひろさん
2015年11月28日 17:32

まもなく今年最後の月。
今年やり残していて実行したいことは?

マグロのカオルさん
2015年11月26日 21:08

最近寒いので、今食べたいおでんの具は?

月輝夜姫さん
2015年11月25日 07:24

夜空を眺めていたら、流れ星!何をお願いする?

レッド愛さん
2015年11月23日 07:57

自分にないもので欲しいものは有りますか?

ムッシュ久保田さん
2015年11月20日 19:17

男性からのプレゼントで、1番嬉しかったのはどんなプレゼントですか?

ピーマンさん
2015年11月19日 08:18

オバケとUFOは信じてますか?又は見たことありますか?

マグロのカオルさん
2015年11月16日 22:37

好きなアクション映画は?

ジャスティーさん
2015年11月15日 21:05

男性を好きになったら、どのような行動をとりますか?

月輝夜姫さん
2015年11月15日 07:18

眠れない夜は何をして過ごしますか?

レッド愛さん
2015年11月12日 08:36

好きなお笑い芸人さんは?

スペシメンさん
2015年11月10日 21:52

好きなお花はありますか?

まさひろさん
2015年11月10日 04:06

どんなデートしてみたいですか?

なおくんさん
2015年11月7日 14:46

好きな言葉ってありますか?

ピーマンさん
2015年11月5日 10:51

急に仕事が休みになったら、何をして過ごしますか?

レッド愛さん
2015年11月4日 06:24

好きなスポーツ教えて下さい。

月輝夜姫さん
2015年11月2日 06:09

好きな人が「何かゴハン作ろっか?」…何つくってほしい?

黄金騎士さん
2015年10月30日 18:06

おにぎりの具は何が好きですか?

本気歩如さん
2015年10月28日 11:47

寝る時の服装は?

マグロのカオルさん
2015年10月26日 21:59

好きなお酒のお友は?

レッド愛さん
2015年10月25日 06:49

今、一番行ってみたい国(旅行先)はどこですか?

ピーマンさん
2015年10月24日 07:01

最近起きたハッピーな出来事は何ですか?

月輝夜姫さん
2015年10月23日 06:45

おすすめの温泉宿または行ってみたい温泉はどこですか?

ピーマンさん
2015年10月22日 06:18

思い切ってイメチェンするとしたらどんな感じにしたいですか?

月輝夜姫さん
2015年10月21日 07:41

男性の魅力を感じるトコロは何処?

なおくんさん
2015年10月20日 07:55

いちばんの得意料理はなんですか(*^-^*)

月輝夜姫さん
2015年10月20日 06:51

あなたの体の自慢のパーツは?

月輝夜姫さん
2015年10月18日 06:28

普段、どんな音楽を聴いていますか?

なおくんさん
2015年10月16日 12:43

何味の鍋が好きですか?


コメント投稿

投稿する
閉じる

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ