❤❤28日の御礼❤❤ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

みほさんのブログ

指名料 1,000円

❤❤28日の御礼❤❤



 
 
28日 悪天候でお足元の悪い中
ご指名ご来店頂きありがとう御座いましたimg
 
img仲良し様img
ご来店頂きありがとうimg
覚えていてくれて 本当に嬉しかったよimg
敏感でビクピクお体……img
溢れ出るお声……img
たまらず
たっぷり襲わせて頂きましたimg
まさか あんな事になるなんて……img
また 遊ぼうねimg
待ってるよぉimg
 
 
img初めまして様img
ご来店頂きありがとう御座いましたimg
お話しがとても楽しく 
ジョークも凄く面白くて
笑いっぱなしのお時間でしたimg
楽しいお時間をありがとう❤️
お酒img 飲み過ぎないように気を付けてよ❗
また お待ちしてますimg
 
img初めまして様img
ご来店頂き ありがとう御座いましたimg
とっても情熱的なお時間……
二人で 火照りまくりでしたね笑img
初めまして様
あんなに○○だった方は 初めてのですよimg
また 一緒に火照りましょっimg
再会出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
img初なび様img
数あるお店の中から 
トマトなび🍅にご来店頂きありがとう御座いましたimg
とっても敏感なお体で……img
ヌルエロ全開で お相手させて頂きimg
悶えに悶えて頂きimg
限界まで 我慢して頂きimg
も~、キュンキュンが止まりませんでしたimg
楽しいお時間をありがとねimg
ご都合があいましたら
是非また みほちゃんにセメセメされにいらしてねimg
 
再会出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
      img
 
 


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月3日 (金) 14:30 ~ 20:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 11:00 ~ 16:00
ページトップへ
"