昨日の御礼 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

昨日の御礼





昨日もご指名ご来店頂きありがとう御座いました

初めまして様
まずは
出会って頂きありがとう
ずっと楽しみで いっぱい妄想してました

オキニトークのやり取りがあったので
初めましてなのに お互い変態剥き出しのお時間でしたね
後半は……反省です
また 遊戯出来る日を楽しみにお待ちしてます

仲良し様
本年 初のご来店
突撃してくれてありがとう
覚えていてくれて 嬉しかったです
ヌルエロセメセメ
いっぱい感じてくれてキュンキュンでした
お時間が合いましたら
是非また 悶絶しにいらしてね
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてます
仲良し様
本年 初のご来店
ありがとう御座いました
思いのほか たっぷりで……
あれからも……余韻が凄かったぞ
次回は 色々 見せてね
来月 またお逢い出来る日を
楽しみにお待ちしてます




コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月21日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 11:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"