❤❤昨日の御礼❤❤ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

❤❤昨日の御礼❤❤



 
昨日は ご指名ご来店頂きありがとう御座いましたimg
 
img仲良し様img
いつもロングなお時間ありがとうimg
またまた私が癒されちゃいましたimg
お仕事お忙しいと思いますので
どうぞ体調を崩さないように 気を付けて下さいねimg
img
 
img初めまして様img
数あるお店の中から なびにご来店頂きありがとう御座いましたimg
もう 東京を離れてしまったんですねimg
また こちらにいらっしゃった時には
是非是非 遊びにいらして下さいねimg
ピクピク……かわいかったですimg
img
 
img仲良し様img
わざわざこちら回りで予定を組んで頂き
ありがとう御座いましたimg
あれから 夕食は何にしたのかなimg
今日の午後は 楽しんで来て下さーいimg
来月お逢い出来る事を願ってimg
img
 
 
 
 
 



コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 11:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 12:00 ~ 20:00
ページトップへ
"