❤❤御礼❤❤ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

❤❤御礼❤❤

img
 
本日もご指名ご来店頂きありがとう御座いましたimg
 
img仲良し様img
今日もありがとう御座いましたimg 
こんなに早くお逢い出来ると思ってなかったので
すっごく嬉しかったですimg
お逢いするたび思う事
絶対私の方が いっぱい癒されている……img
いつも本当にありがとっimg感謝感謝ですimg
また ご都合が合いましたら
是非是非 癒してくださーい(笑っ)
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
img仲良し様img
今日はありがとう御座いましたimg
どーしてるかなぁ~と思っていたので
お逢い出来て 本当に嬉しかったですimg
あれから お友達に自慢してくれたかなimg
まだまだ現役imgでしたよimg
ご時世も 少し落ち着いてきたので
ご都合が合いましたら
是非 逢いにいらして下さいねimg
 
img初めまして様img
HPからご指名ご来店頂きありがとう御座いましたimg
そしていっぱい
ヌルヌルセメセメさせて頂き 
本当に楽しかったですimg
いいお顔imgいい声 img
見れば見るほどimg
聞けば聞くほどimg
セメ欲がどんどん上がってMAXにimg
是非また セメセメさせてねimg
再会出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
img


img仲良し様 いつもお気遣いありがとうimg

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 11:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"