遅くなりました~🙏💦💦 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

遅くなりました~🙏💦💦

img
先週 先先週と
ご指名ご来店頂きありがとう御座いましたimg
 
なかなか御礼が出来ずごめんなさいimg
 
img御礼img
 
img1年ぶりの仲良しU様img
覚えていてくれてimg
逢いに来てくれてimg
本当に嬉しかったぁimgありがとうimg
体調 心配ですが、これからの季節の方が
少し楽になるって仰ってたので
ちょっと安心しましたimg
また ご都合が合いましたら
是非是非 遊びにいらしてねimg
待ってますimg
 
img仲良しT様img
タイトなスケジュールな中
お時間を作ってくれてありがとう御座いましたimg
エロ1 トーク9なお時間になっちゃいましたが
エロ1……ジェットコースター濃厚エロでしたねimg
諸々心配ですが、きっと大丈夫と信じてますimgimg
詳細がわかったら 是非教えてねimg
再会 出来る日をお待ちしてますimg
 
img仲良しS様img 
お休みの日に ありがとう御座いましたimg
またまた私が いっぱい癒されちゃったような…img
青👕喜んで頂けて良かった~img
是非1軍レギュラーメンバーに入れてやって下さいimg
まだまだ昼と夜の寒暖差がありますので
体調崩さないように気を付けね❗
またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
御礼続きます
 
 
 
 


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 11:00 ~ 16:00
ページトップへ
"