❤❤木曜日 御礼❤❤ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

❤❤木曜日 御礼❤❤

土曜日img
img
 
御礼遅くなりましたぁ~img
 
木曜日
ご指名ご来店頂きありがとう御座いましたimg
img仲良しS様img
まだまだお忙しいだろうなぁ~と思っていたので
お早い再会が出来て 嬉しかったですimg
色々大変だったのに 
私のぎっくり腰にまでご心配とお気遣いを頂き
も~~感謝感謝ですimg
あれからお片付けは順調に終わりましたかimg
また お時間が出来ましたら
是非是非 エチエチしにいらしてねimg
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
img仲良しT様img
お忙しい中 
みほちゃん時間を確保して頂き
ありがとう御座いましたimg
お顔を合わせた瞬間に癒されimg
お話しして癒されimg
セメセメさせて頂き癒されimg
セクシーなお姿に癒されimg
終始 癒されっぱなしのお時間でしたimg
お返し渡せてなかったから…と
お気遣いまでして頂き ありがとうimg
感謝感謝ですimg
お忙しいと思いますが
これからもみほちゃん時間の確保
よろしくお願いします(笑)
またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 


S様 お気遣いありがとう御座いましたimg
 
 


T様 お気遣いありがとう御座いましたimg
 
img

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 11:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"