2022も感謝です - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

みほさんのブログ

指名料 1,000円

2022も感謝です


あっという間に年末
仲良し様
HPでご指名頂いた初めまして様
お写真からご指名頂いた初めまして様
フリーでご縁を頂いた初めまして様

皆様のおかげで
エロく
いやらしく
気持ちよく
元気いっぱいに駆け抜けた1年
楽しく1年を過ごす事が出来ました
ありがとう御座いました
 
そして
今年よく言って頂いた言葉
みほちゃんに癒されに来たよ
みほちゃんに元気もらいに来たよ
そう思って頂けた事
本当に嬉しかったです
来年も 皆様に
元気と癒しとエチセメを
お届け出来るように頑張りますので応援して下さい


今年の営業も あと数時間で終了

みんな
ヌキ納め
なび納め
出来たかな

また来年 
元気にお逢い出来る事を願って

皆様 良いお年をお迎え下さい


ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

イクスケさん
2022年12月31日 06:42

みほ様お疲れ様でした🙇今後とも宜しくお願い致します😍🙇

みほ

みほさん
2023年1月4日 08:38

>イクスケさん
明けましておめでとう🎍
コメントありがとう😊
こちらこそ 今年もヨロシクね😉


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

18:16~

出勤情報

5月6日 (月) 12:00 ~ 19:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 18:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"