❤❤昨日の御礼❤❤ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

みほさんのブログ

指名料 1,000円

❤❤昨日の御礼❤❤

img
 
昨日もお足元の悪い中
ご予約ご来店頂きありがとう御座いました🍅
 
🌟初めまして様
お写真からご指名頂きありがとうimg
約3年振りのトマトなび🍅との事で
なびを覚えていて頂き、感謝感謝ですimg
全身性感帯の初めまして様img
反応がたまらなくて 
ギリギリまで悪戯セメセメ……img
いい声…imgいいお顔…img
いっぱい拝見できてimg
終始キュンキュンでしたimg
またお逢い出来たら……
あれと…あれを……したなっimg 
是非ご都合が合いましたら
逢いにいらして下さいねimg
再会出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
🌟仲良しS様
前日からの
ご予約ご来店ありがとう御座いました🍅
癒しオーラ満載のS様img
昨日もやっぱり たぁ~ぷり
癒されてしまいましたimg
お逢いするたび
色々なお話しもいっぱい出来てて
ホントにあっという間に過ぎちゃいますねimg
是非また(あれ)してねimg
またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
      img
 
 
  


 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています
のぞみ まい ゆな ひなこ つばさ[スイカ] みかん あいり りな すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちなつ ゆりあ リン[スイカ] まみ[スイカ] まこ くるみ ふうか

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 11:00 ~ 16:00
ページトップへ
"