5月スタート - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

5月スタート


金・土・日とお休みのみほです
お休みですが
ゴールデンウィーク感は
ゼロで御座います

皆様
ゴールデンウィーク満喫出来てますか
お休みの方にも
お仕事の方にも
充実した1日でありますように……

4月の御礼です

4月もお忙しい中
ご都合を合わせ逢いにいらして頂き
セメセメさせて頂き
ありがとう御座いました

5月も
明るく元気に
セメセメモード全開で
行かせて頂きますので
宜しくお願いします

責められ好きな貴方様
エロいお姉さんが好きな貴方様
是非
ご自身を解放しにいらしてね


     






ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています
もも[トマトなび] ちなつ みかん つばさ[スイカ] ゆな くるみ きょうこ[トマトなび] リン[スイカ] ゆりあ ひなこ りな まみ[スイカ] らん(5/5~スイカに移籍リン) すみれ[トマトなび] あいり Nori_4 イクスケ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より なつ まこ

イクスケさん
2022年5月2日 10:16

みほ様こんにちは、私もゴールデンウィーク感ありません。近々にお伺いしたいと思っています‼️また責め責めお願い致します。イク🙇

みほ

みほさん
2022年5月2日 16:41

>イクスケさん
イク、コメントありがとう😊近々逢えるのね❗ヒクヒクしている姿が早く見たい……。楽しみに待ってるわ。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月6日 (月) 12:00 ~ 19:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 18:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"