御礼 遅くなりました~🙏💦💦 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

御礼 遅くなりました~🙏💦💦



       img
 
 
先週は
年明け3日
三が日明け4日
雪⛄の6日
ご指名ご来店頂きありがとう御座いました🍅
 
皆様への御礼が遅くなりゴメンねimg
 
3日
img飛び込み来店して頂いた仲良し様
img仲良しS様
img初めまして様
年明け初出勤は 皆様のおかげで
とってもエッチで楽しい時間を過ごせましたimg
ありがとう御座いましたimg
今年もエロエロみほちゃんを 
宜しくお願いしますimg
 
 
4日
img仲良しのしっかりMなT様
img仲良しのちゃんと変態なA様
imgお写真からご指名頂きました初めまして様
img飲み過ぎちゃった初めまして様
img包容力たっぷりの初めまして様
エロ楽しいお時間をご一緒させて頂き
ありがとう御座いましたimg
感謝感謝ですimg
今年もエロエロみほちゃんを
宜しくお願いしますimg
 
6日
img仲良しT様
img初めまして様
とっても寒く 雪⛄が降る中
ご指名ご来店頂き ありがとう御座いましたimg
短い出勤時間の木曜日img
楽しく気持ちいい時間を過ごさせて頂き
感謝感謝ですimg
今年も責め責めみほちゃんを
宜しくお願いしますimg
 
ざっくりな御礼で失礼しましたimg
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しS様



ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
ムチムチ山本 のぞみ ひなこ まい もも[トマトなび] めい ゆな まみ[スイカ] つばさ[スイカ] ゆめか すみれ[トマトなび] あいり ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 11:00 ~ 16:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"