❤❤昨日の御礼❤❤ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

❤❤昨日の御礼❤❤

img
 
昨日もご予約ご来店頂きありがとう御座いました🍅
 
🌟仲良しS様
スタートからありがとう御座いましたimg
優しく温厚で寛大なお人柄のS様img
お互いに みほ納め S様納め出来ましたねimg
『また来月来るよ』と嬉しいお言葉も頂き
も~、感謝感謝ですimg
また 来年お逢い出来る日を楽しみに
お待ちしてます💗
良いお年をお迎えに下さい🎍
 
🌟仲良し様
突撃来店頂きありがとう御座いました🍅
いつもと違うスタイルでのご来店img
一瞬 わからなかったよ~img
みほ納めにいらして頂きありがとねimg
年末年始の出来事報告☝
楽しみにしてますので
ちゃんと 報告しに来る事☝☝笑
『整う』報告もね☝笑笑
また来年 お逢い出来る日を楽しみに
お待ちしてますimg
良いお年をお迎えに下さい🎍
 
🌟仲良しT様
お忙し中 ご来店頂き
みほ納めして頂き ありがとう御座いました🍅
またまたオシャレなファッションでimg
とっても ステキでしたimg
いつも 全てを委ねてくれるT様img
たぁ~ぷり責め責めさせてくれて
本当に楽しかったですimg
年末年始も 年跨ぎでお忙しとの事でしたので
どうぞご自愛下さいね😌
また来年 お逢い出来る日を楽しみに
お待ちしてます💗
良いお年をお迎えに下さい🎍
 
🌟初めまして様
HPからのご指名ご来店 ありがとう御座いました🍅
HPを観てと言う事で
スタートから 責め欲のスイッチが即オンにimg
もっともっと………
いい声 聞きたかったのに
ピクピクさせたかったのにimg
あっという間にお時間になってしまい
2人でビックリしちゃいましたねimg
またお逢い出来た時には
是非 あの先へ………imgimg
来年お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
良いお年をお迎えに下さい🎍
 
🌟仲良しK様
年末のお忙しい中 
お仕事帰りにご来店頂きありがとう御座いました🍅
たぁ~ぷりの責め責めimg
ご堪能頂けて嬉しかったですimg
だいぶ疲労が体に溜まっているようだったので
お休みに入ったら
ちゃんとゆっくり過ごしてねimg
年末年始 あまりPへ行き過ぎちゃダメだぞ☝
でゎ、来年お逢い出来る日を楽しみに
お待ちしてます💗
良いお年をお迎えに下さい🎍
 
img
 
 
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 めい ゆな つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] かえで[スイカ] みかん あいり まみ[スイカ] のぞみ ゆりあ もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな ゆめか くるみ たま【元新宿トマト『もも』】 四分の一イタリア人(いかリング)(27)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 19:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 18:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"