❤❤昨日の御礼❤❤ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

みほさんのブログ

指名料 1,000円

❤❤昨日の御礼❤❤



img
 
昨日もご予約ご来店頂きありがとう御座いました🍅
 
🌟仲良しS様
イベント初日img
みほサンタ🎅に 逢いに来てくれて
ありがとう御座いました🎄
お逢いするたび 
私が たぁ~ぷり癒やされちゃってるような……img
S様、いつも気にかけてくれて感謝感謝ですimg
次回は もしかしたら年明けかも……とimg
お忙しい年末 体調崩さないように
気を付けて下さいねimg
img
 
🌟初めまして様
ご来店頂きありがとう御座いました🍅
お写真からのご指名 凄く嬉しかったですimg
綺麗なお顔で 瞳もキラキラ✨で
とぉ~ても敏感なお体の初めまして様img
感じて顰めるお顔は
みほちゃんの大好物img
時間を忘れるくらい あっちもこっちも
たぁ~ぷり責めちゃいましたimg
お帰りの時『また来るね』と仰ってくれてimg
もう ワクワクimg
年内 再会出来る事を楽しみに
お待ちしてますimg
img
 
🌟仲良しTN様
イベント初日img
ご予約ご来店頂きありがとう御座いました🍅
みほサンタ🎅 気に入って頂けて
嬉しかったですimg
時間いっぱいの責め責めimg
責めてる私を見る時の
包み込むような眼差しimg
そのお顔 眼差しが見たくて
更に責め責めimg
『年内 もう1回来れるかな』と
嬉しいお言葉img
是非 みほ納めに いらしてねimg
img
 
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています
ムチムチ山本 めい ゆな かえで[スイカ] みかん まみ[スイカ] つばさ[スイカ] Nori_4 のぞみ すみれ[トマトなび] ゆめか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり ゆりあ たま【元新宿トマト『もも』】 ひなこ くるみ もも[トマトなび] りな

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 19:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 18:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"