こんばんは👋 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

こんばんは👋



今日は 風が冷たい1日でしたねimg
 
お仕事の方 お疲れ様ですimg
お休みの方 リフレッシュ出来たかなimg
 
今日は
朝からバタバタと少々忙しく動いておりましたimg
で、
で、夕方から
⚾プロ野球 日本シリーズ⚾
🎉ヤクルト 優勝 おめでとう🎉
img
 
今年の日本シリーズは
高校野球を見ているようで
imgハラハラ ドキドキimg
オリックスの粘りも凄かったぁ~img
 
寒い11月に 熱い戦いを魅せてくれて
ありがとうimg
 
エロ抜きのブログでした。
 
夜は更に仕込みますので
暖かくしておやすみ下さいねimg
 
明日のご予定がお決まりではない方
なびは イベント開催中だよimg
 


 
キュートな女の子が待ってるよ~img
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています
ゆな ムチムチ山本 まみ[スイカ] めい ひなこ つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 きい さやか[トマトなび] あいり もも[トマトなび] のぞみ ゆりあ ゆめか りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 14:30 ~ 20:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"