❤❤昨日の御礼❤❤ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

❤❤昨日の御礼❤❤



img
 
昨日もご予約ご来店頂きありがとう御座いました🍅
 
🌟仲良しH様
2年ちょっとぶりの再会img
お元気でいらしてくれた事が
本当に本当に嬉しかったのと同時に
覚えていてくれてimg逢いに来てくれてimg
も~、とっても嬉しかったですimg
ありがとうimg
思い出の時、初のご指名をしてくれたH様img
入店したてで わからない事ばかりだったから
色々たくさん 教えて頂き 支えて頂き……
お顔を見るたび 毎回ホッとしてましたimg
再会出来た昨日も 
やっぱりホッとしちゃって……
いっぱいいっぱい……ありがとうimg
『また来るよ』って嬉しいお言葉img
またお逢い出来る日を楽しみに
お待ちしてまーすimg
 
🌟初めまして君
お写真からのご指名 ありがとうimg
笑顔がたまらなく キュートな初めまして君img
お体も それはそれは敏感でimg
お逢いしてすぐ 指でエッチな悪戯img
ピクッと反応しちゃうのと同時に
漏れ出る喘ぎ声……img
果てる事をなかなか許してもらえず
悶えるお姿……たまりませんでしたよimg
もっとしたいし されたいしimg
2人とも時間が足りないくらいでしたねimg
また たっぷり絡み合える日を
楽しみに待ってるよimg
 
🌟初めまして様
お足元が悪い中 なびに足を運んで頂き
ありがとう御座いました🍅
とってもオシャレで いい匂いの初めまして様img
『飲みに行く前にちょっとね』と
なびを選んで頂いて感謝感謝ですimg
あれから 美味しいお酒飲めたかな?
いつもは新宿で飲む事が多いと仰ってましたねimg
池袋にもいっぱい飲み屋さんがあるので
是非 飲みの池袋遠征 ヌキの池袋遠征してねimg
また お待ちしてまーすimg
 
 
 
 
 
 
 
 


ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています
あいり みなみ まみ[スイカ] めい ゆい[トマトなび] きい かえで[スイカ] のぞみ ゆりあ すみれ[トマトなび] ひなこ もも[トマトなび] みゆき つばさ[スイカ] くるみ りな ゆめか たま【元新宿トマト『もも』】 ゆな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月6日 (月) 12:00 ~ 19:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 18:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"