❤❤昨日の御礼❤❤ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

みほさんのブログ

指名料 1,000円

❤❤昨日の御礼❤❤

 


 
昨日もご予約ご来店頂きありがとう御座いました🍅
 
🌟初めまして様
ご来店頂きありがとう御座いました🍅
なびのご来店が初めてなんだ~と思って
お話しをしたら風俗店に来店するのも
初めてとの事でimg 
初めてのお遊びに トマトなびを選んで頂き
改めて ありがとう御座いました🙇
楽しかったって思って頂けてたら嬉しいですimg
お時間が出来ましたら
是非なびに遊びにいらしてねimg
再会出来る日を楽しみにお待ちしてます💗
 
🌟仲良しT様
サプライズ来店 ありがとう御座いました🍅
今月は逢えないだろうなぁ~と思っていたので
とっても嬉しいかったですimg
ご希望の長いお時間が取れなくてゴメンねimg
イスヌルヌルimgからのベッドヌルヌルimg
たっぷり楽しんじゃいましたねimg
次は……さらにたっぷり……ねっimg
10月の再会を楽しみにお待ちしてます💗
 
🌟仲良しS様
前日からのご予約ご来店ありがとう御座いました🍅
お顔を見ただけで癒されimg
たっぷり責めさせて頂き癒されimg
色々なお話しで癒されimg
私もちゃんと癒してあげられてるかなimg
『ファンだから❗』と
最高に嬉しいお言葉も仰ってくれてimg
幸せいっぱいですimg
これからも頑張るぞー🙌
また お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますimg
 
🌟仲良しSS様
サプライズ来店 ありがとう御座いました🍅
嬉しすぎましたよ~img
『来月は来れない可能性大だから来ちゃった』と
これまた嬉しいお言葉img
来月分も込めて ガッツリ責めさせて頂きましたimg
全てを委ねて感じてくれるお姿は
最高に愛おしい気持ちになりますimg
10月は 体調に気を付けて
お仕事して下さいね❗ 膝 お大事に……。
またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしてます💗
そうそう SS様
お裾分けの酒まんじゅう
ビックリするくらい美味しかったです❗
ご馳走様でした😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな のぞみ きい はな[トマトなび] めい さやか[トマトなび] みかん すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] もも[トマトなび] ゆりあ ゆめか かえで[スイカ] りな ひなこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ ギッシー(38) Nori_4

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

15:51~

出勤情報

4月29日 (月) 12:00 ~ 20:00
4月30日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 11:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"