💗大切な昨日の御礼💗 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

💗大切な昨日の御礼💗



🌟初めまして様
ご予約ご来店頂きありがとう御座いました🍅
『前からネットで見てて会いたいと思ってたんだ』と 嬉しいお言葉💕
色々お話しをしていると諸々一致❗
もー大興奮してしまいました😆
もっともっとと おねだりをする時の
とろけた目 
悪戯をしている私と目が合った時に見せる
たまらない表情とお声…
とても切なでステキでしたよ💋
またいっぱい悪戯させて下さいね😊
次回お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてます💗

🌟初めましてO様
ご来店頂きありがとう御座いました🍅
とてもソフトなお人柄に 責めながらも
すっかり癒させてしまいました😊
指先や舌先がそっと触れただけで
ビクッと反応してしまう敏感なお体に
たまらなく興奮💕
エロ責めが止まりませんでした😆💋
またいっぱいピクピクさせたいなっ。
次回お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてます💗

🌟初めましてI様
ご来店頂きありがとう御座いました💕
私に触れてくれる時の
優しい指と優しい舌に 優しいお人柄を感じました💝
ヌルヌル責めの時の 溢れ出るお声は
とても愛おしくセクシーでしたよ😆
また責めさせてもらえたら嬉しいなっ❤❤
ちょっと疲れ気味な感じだとおっしゃってたので、 溜まったものを解放に
また是非 遊びにいらして下さいね💕    
次回お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてます💗
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています
ゆな はな[トマトなび] ゆい[トマトなび] りな めい まい かえで[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 まーちゃん りょう つばさ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月3日 (金) 14:30 ~ 20:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 11:00 ~ 16:00
ページトップへ
"