火曜日❗ - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

みほさんのブログ

指名料 1,000円

火曜日❗





💝まずは昨日の御礼💝

🌟初めましてのY様
ご来店頂きありがとう御座いました❗
『相当久しぶり このタイプのお店』とおっしゃってましたね😁 エロ気持ちいい時間を過ごして頂けて光栄です。お忙しいと思いますが、またお時間が許す時は、ちょっと寄って頂けると嬉しいです😌
またお逢い出来る事を楽しみに待ってます💕

🌟仲良しS様
ご来店頂きありがとう御座いました❗
お逢いするたび、お顔を見ただけで 私が しっかりすっかり癒されております😆
GODIVAのチョコ 宣言通り すぐにペロリと完食😋すっごーく美味しかったです😃
ご馳走様でした❗また、お時間も当初の予定より長い時間に変更して頂き 感謝です😂
また 色々いっぱい……ね💕

🌟勝手に仲良し様?でいいかしら😁
ご来店頂きありがとう御座いました❗
前々回も前回もご挨拶は いつも安定の『初めまして~』ですね笑笑
う~ん…ご縁があるのか???と思うくらい
私率がとても高い 仲良し様
お逢いするたび ホントに楽しい時間を過ごさせて頂いております。
次回も私だったら……またエロ責めさせてねえ~😆💕
お逢い出来る事を楽しみにしてます💕



今週は寒いようなので 体調崩さないように
気を付けながら  頑張りましょっ❗
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています
ゆな めい ゆら[トマトなび] まい かえで[スイカ] まみ[スイカ] みなみ りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月3日 (金) 14:30 ~ 20:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 11:00 ~ 16:00
ページトップへ
"