きゃぁ~~強風過ぎる🌀 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

きゃぁ~~強風過ぎる🌀



今週もありがとう御座いました❗

色々行動が制限される中、
逢いにいらして頂き 本当にありがとう御座いました💕

Yさん
今月はお逢い出来ないと思っていたので
お顔を拝見出来て 本当に嬉しかったです。
毎回差し入れも頂き ありがとう💟

Tさん
いつも忙しいお仕事の合間をぬって
お時間を作ってくれて ありがとう御座います💟
ドーナツ🍩の差し入れ ありがとう御座いました。美味しかったです😋

今月は
皆様に支えられ 無事に入店から1年を迎えることが出来ました❗感謝感謝です💕

落ち着かない日々が続いてますが、
明るく元気に乗り切りましょう😘

来週も宜しくお願いします🍅
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています
ゆな まい みなみ なみ ゆりあ めい まーちゃん かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さわ まみ[スイカ] かほ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"