1年です🙌 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

みほさんのブログ

指名料 1,000円

1年です🙌



トマト🍅到着しました😊

トマト🍅にお世話になり始めて
今週で1年を迎えまーす❗

何もわからないところからのスタートで
不安だらけでしたが、皆さんに色々教えて頂き 応援して頂き 支えて頂き……
もう感謝しかないです💕
ありがとう御座いました❗ そして
これからも
みほと、いっぱい遊んでね😘

昨日逢いに来て頂いた方へ💟
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう御座いました💕
お仕事お忙しそうでしたので 体調崩さないように気を付けて下さいね❗
また逢える日を楽しみに待ってまーす😊

今日はあいにくの雨☔ですが、
是非 ちょっと一息つきに寄って下さいね🎵
トマト🍅でお待ちしてます
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています
ゆりあ かえで[スイカ] さわ はな せいら まみ[スイカ] めい ゆな まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 猪狩完至 まーちゃん みなみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月14日 (火) 12:00 ~ 20:00
ページトップへ
"