おはようございます😊 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

おはようございます😊

到着でーす😊❗

今日は1月最後の日
年明けからあっという間に1ヶ月が
過ぎますね😵早いなぁ~😵
そして ここ2日間の暖かさはどこへ…。
お天気は とってもいいのに
北風が冷たいですね😅💦
まだまだ冬なんだと 改めて
実感しました。


今日は 15:00迄になりますが
お逢い出来る事を楽しみに
トマト🍅でお待ちしてます💕
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
さわ めい ゆな みなみ かえで[スイカ] あすか いつき[スイカ] まい れいな せいら ゆりあ はな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] まーちゃん 猪狩完至 Nori_4

ヨッチャンさん
2020年2月3日 11:35

みほちゃん☆元気かな?この前はありがとう(^o^)会えて嬉しかったよ!いっぱい癒やされて、元気が出たよ!まだまだ、寒いから、体に気をつけてね♪また動画楽しみにしているよ!

みほ

みほさん
2020年2月3日 15:09

>ヨッチャンさん
先日は ありがとう😊
ちょっとでも ヨッチャンが元気になってくれてたら嬉しいです😌動画 頑張ります💪ヨッチャンも 体調崩さないように気を付けね❗


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

4月29日 (月) 12:00 ~ 20:00
4月30日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 11:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"