🎄メリークリスマス🎄 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

みほさんのブログ

指名料 1,000円

🎄メリークリスマス🎄

おはようございます💕

25日水曜日
クリスマスですね❗
今日が、年内最後の出勤になりそうです
😢
短い時間になますが、

サンタ🎅の衣装で お待ちしてまーす🎄

月曜日 逢いに来てくれた方へ
お仲間と寄ってくれた方
ありがとう御座いました!
また、いっぱいお話し出来る日を楽しみに
お待ちしてまーす😊

Kさん、
いつも 忙しい中 逢いに来てくれて
ありがとう💕年内は逢えないと思ってたので スゴく嬉しかったです😊

Tさん、
覚えていてくれて ありがとう💕
逢いに来てくれて 本当に嬉しかったです😊
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
ゆな みなみ かえで[スイカ] あすか めい まみ[スイカ] はな なみ まい せいら さわ れいな Nori_4 まい まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 猪狩完至

ヨッチャンさん
2019年12月30日 12:22

みほちゃん♪元気かな?俺は元気だよ!年末年始仕事しているよ!セクシーサンタ最高(^o^)今年はみほちゃんに会えたから、いい年になったよ(^-^)来年もエロエロよろしくね(ゝω・)

みほ

みほさん
2020年1月7日 15:00

>ヨッチャンさん
明けましておめでとう🎍
またまた返信が遅くなっちゃってごめんね💦年末年始はお仕事だったんだね。お疲れ様でした🙇お時間が空いたら 癒されに来てね!今年も宜しくお願いします❗


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 19:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 18:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"