暖かいなぁ~😌 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

みほさんのブログ

指名料 1,000円

暖かいなぁ~😌



お疲れ様です😊
今日は 本当に12月??
気温も高く、暖かい日ですね💦

まずは、
月曜日 火曜日 逢いに来てくれた方
お顔を見せてくれてありがとう御座いました❗
お久しぶりにお逢い出来て 色々お話しも
聞かせて頂き 時間があっという間に過ぎ
ちゃって……楽しい時間をありがとう❤
また、逢いに来ててね😘

さてさて、令和元年 12月
16日~イベントが始まります❗
是非 遊びに来て下さいね~😊❤
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
ゆな みなみ かえで[スイカ] せいら あすか まい みさき なみ 猪狩完至 さわ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より めい れいな はな いつき[スイカ] あいり

ヨッチャンさん
2019年12月14日 11:42

みほちゃん♪おはよう(^^)昨日はありがとう😄とっても楽しかったし、いっぱい元気が出たよ!これから、お互い忙しくなると思うけど、体調には気を付けてね!俺はみほちゃんの動画で乗り切るから、セクシーなのをまたお願い😉

みほ

みほさん
2019年12月23日 17:39

>ヨッチャンさん
逢いに来てくれて、本当に嬉しかった。楽しい時間をありがとう御座いました! 下手っぴだけど、また 動画 頑張って撮ってみるね❗
待っててね~😊


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 19:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 18:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"