今日は…… - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

みほさんのブログ

指名料 1,000円

今日は……



先週金曜に逢いにいらしてくれた方へ
早い時間の出勤でしたが、逢いに来てくれて
ありがとう御座いました❤

最近 少々忙しく 時間と曜日が定まらない週も多い中、
いつも 予定を合わせて頂き
本当にありがとう。感謝感謝です❗

今週は 今日で最後の出勤になります。
朝から寒い火曜日ですが、
一緒にヌクヌクしませんか😊

お逢い出来ることを 楽しみに
トマト🍅でお待ちしてます❤
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています
みなみ かえで[スイカ] みさき めい れいな せいら さわ まい あすか はな まーちゃん Nori_4 猪狩完至 いつき[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ]

ヨッチャンさん
2019年12月6日 09:54

みほちゃん☆おはよう!元気そうで、よかった(^-^)来週の金曜日に行こうと思っているけど、出勤予定かな?会うの楽しみにしているよ(ゝω・)寒くなってきたから、体調崩さないよう、気をつけてね!

みほ

みほさん
2019年12月9日 17:54

>ヨッチャンさん
ヨッチャンさん、コメントありがとう!元気だよ😉金曜日 楽しみに待ってまーす❤お名前は、ヨッチャンでご予約して欲しいな😊


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

17:03~

出勤情報

5月3日 (金) 14:30 ~ 20:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 20:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 20:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 11:00 ~ 16:00
ページトップへ
"