おはよっ😉 - みほ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みほさんのブログ

指名料 1,000円

おはよっ😉

おはようございます😊
今日は月曜日❕
今週も始まりましたね。
寒暖差がある季節ですので
体調を崩さないように
お互い気を付けようね😄

でゎでゎ、
今日もトマト🍅でお待ちしてまーす😘❤
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています
みさき かえで[スイカ] あすか れいな せいら はな いつき[スイカ] まみ[スイカ] Nori_4 まい めい さわ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん 猪狩完至

ヨッチャンさん
2019年11月11日 14:39

みほちゃん♪やっと返信くれたね!ありがとう(^^)待ってたよ☆みほちゃんも元気そうで、よかった♪動画、セクシーですごくいいよ😉また、楽しみにしているよ!

みほ

みほさん
2019年11月15日 13:15

>ヨッチャンさん
動画みてくれたんだぁ~😊ありがとう❗どうにも上手に出来なくて💦
また載せるから見てね~❤
いつも、気にかけてくれて嬉しいです😘


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【S度80%M度20%】愛嬌満点、気配り満点👍

T162 B85(C)/W61/H89

【本日受付終了】

出勤情報

5月3日 (金) 14:30 ~ 20:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 12:00 ~ 19:00
5月7日 (火) 12:00 ~ 18:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"