お兄さま方へのお礼日記を書きながら、アイアンマンをBGM代わりにつけていたはずが… 気づいたら手が止まって真剣に観ちゃってました🤣💦💦 もう何度も観てるのに(笑) そしてやっぱり… 藤原啓治さんのアイアンマンが大好き🥺✨あのユーモアとかっこよさが本当にぴったり💞💞 …ということで、お礼日記が遅くなってしまったのはアイアンマンのせいです🤭   女の子ページへ http://365diary.net/MzUwT01UL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMjQ3ODk5MzE-