昨日、猫たちのケンカで右目を負傷してしまった我が家のボス猫😵💦 今日は🍅終わってから大急ぎで帰宅💨 17時までの動物病院へギリギリ滑り込みセーフでした😂💦💦 診てもらった結果、眼球に少し傷ができてしまっていたみたいですが目薬で治るとのこと🥺✨ 大きなケガじゃなくて本当にひと安心! 早くいつもの元気なボス猫に戻りますように🙏✨✨   女の子ページへ http://365diary.net/Q1lHdDVEL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMjQ3ODk5MzE-