こんばんは☔️ さっきの地震、大丈夫でしたか??💦💦 うちの猫たちパニックで走り回ってました😵地震の揺れより猫たちのパニックにびびりました😑💦💦 そして明日の朝は台風が直撃予報…🌀 お出かけや通勤のお兄さま方は無理をせずお気をつけくださいね🥺✨ みいなは明日、 10:00~15:00出勤します💖 お越しくださるお兄さまも、足元には十分お気をつけて✨✨安全第一で❣️ お会いできるのを楽しみにお待ちしています😊💞💞   女の子ページへ http://365diary.net/WjlVT3R5L3R0L3RvbWF0b25hYmkvMjQ3ODk5MzE-