今日もみいなは半日ほどファミレスにこもって、小説を読んでました📖✨ 今回読んでいたのは 「ある少女にまつわる殺人の告白」 2012年の小説で「このミステリーがすごい!」大賞の優秀賞受賞作だったので古本屋で買ったんですが...眠ってました😂 家にはまだまだ“買ったのに読んでいない小説”が山積み📚️📚️📚️ 本屋に行くたびにこれは面白そう😳!!って買っちゃうので、読むスピードが全然追いつきません(笑) しばらくは積読消化期間になりそうです🥴💦   女の子ページへ http://365diary.net/cTdCTUExL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMjQ3ODk5MzE-