♡感謝♡ - みいな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

みいなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


♡感謝♡



仲良し様はじめまして様
本日は本当にありがとうございました貴重なお休みをみいなとの時間に使ってくださって凄く嬉しいです
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます


9:00~の仲良し様
久しぶりにお顔見れて嬉しさ爆発✨安心感に満たされました💕💕幸せな朝だったぁ🥰来てくれてありがと♥またお待ちしてますね😘✨
…まさかこないだの朗読劇に🤣(笑)


10:00~の仲良し様
いつも会いに来てくれてありがと♥可愛くてエッチなお兄さまとの時間は私の癒し🥰キャラT可愛く着こなせるの凄い👀✨✨イタジャガご馳走さま😋またお待ちしてます💕💕ありがとー♥



11:00~の仲良し様
ニコニコ可愛いのに攻め攻めなお兄さま🤭💕💕気持ち良かったぁ😍今月もみいなとラブラブしてくれてありがと😘またお待ちしてますね💕💕
探してた洋服見つかったかな👀✨


12:00~の仲良し様
今日はナースでイチャイチャ♥気持ちよさそうにして自分と戦ってる(笑)お兄さまが可愛くて面白くて💕ついいじめてしまう🤭💕💕いつも可愛がってくれてありがとうございます🥰またお待ちしてます♥


13:00~のはじめまして様
今日はロングロングタイムでご予約ありがとうございました♥ぬるぬるち◯び攻め感じてるお兄さまのお顔最高に興奮した🤭💕💕チャイナドレスのオプションもありがと😍まさか地元、◯◯が同じとかテンション爆上がり🤣(笑)


15:00~の仲良し様
サプライズで来てくれて凄く嬉しかったぁ😆💕💕今日で2〇回目😆✨次回はお祝いだぁ♥ダイエットやり過ぎ注意だね👍✨健康一番🌟楽しくてエッチな時間でした🥰いつもありがと♥



16:00~の仲良し様
待ってたぁ😭♥来てくれてありがと♥相変わらず激しくて今日も◯回戦✨いっぱい…🤭💕💕いつもいつも楽しい時間をありがと😊ダンディなお兄さまも格好良い♥今日は崎陽軒のお弁当買って帰ったよ(笑)
 

ログインしてイイネする(3) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はな[トマトなび] aipc(1) itzy(34)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

☆S級☆超絶美人♡恋人プレイで最高の癒やしをお届け♡

T160 B86(E)/W60/H87

出勤情報

6月17日 (月) 休み
6月18日 (火) 8:00 ~ 15:00
6月19日 (水) 17:00 ~ 23:00
6月20日 (木) 8:00 ~ 16:00
6月21日 (金) 休み
6月22日 (土) 8:00 ~ 17:00
6月23日 (日) 8:00 ~ 17:00
ページトップへ
"