ありがとうございました♡ - みいな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

みいなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました♡



本日もたくさんのご予約
ありがとうございました
大好きな仲良し様方からのお誘い、
ネットからたくさんのご指名、
本当に感謝しております


8:00~の仲良し様
朝からやらしくてエッチなお兄様とラブラブできて凄く嬉しかったです♥徹夜でお仕事してたとは思えない🤭💕💕だって◯回戦も♥ちゃんと寝て下さいね😂またお待ちしてます🥰


9:00~のはじめまして様
ロングロングタイムの前日予約ありがとうございました♥気持ち良くなってもらえて良かった😆💕猫ちゃんの話も可愛くて癒やされました😸✨またみいなと遊んで下さい💕お待ちしてます😊


11:00~のはじめまして様
今日はありがとうございました♥あっという間でしたが感じてくれてるお兄様のお顔が見れて良かった🤭💕◯◯区のお話がで来てテンション上がっちゃいました(笑)また遊んで下さい🥰お待ちしてますね♥


11:40~のはじめまして様
ライブ前にみいなとイチャイチャありがとうございました🤭💕💕お話聞いて私までわくわくしちゃいました!!✨楽しんで来てくださいね💪✨また東京いらした時は遊びに来てください♥


12:50~のはじめまして様
今日はありがとうございました♥はじめましてとは思えないくらいフランクに話していただいて嬉しかったです😆💕💕素敵な身体にドキドキでした😍私も挑発コーチのキックボクシングで痩せたい!!🤣(笑)


13:45~の仲良し様
いつもいつもロングタイムでありがとうございます😭♥私の変態アートに付き合ってくれるのはお兄さまだけ🤭(笑)素で何でも話せちゃうのもお兄さまだけ😂(笑)お仕事無理しないでね💕またお待ちしてます♥


15:00~の仲良し様
いつも予約して来てくれてありがと😆💕💕今日はヌルヌル攻め😋気持ち良くなってもらえて良かった♥映画や漫画ドラマの話とか何気ない会話が心地よくてお兄さまは私の癒し😍またお待ちしてますね♥


16:00~の仲良し様
また来てくれて嬉しかったです♥
ラストにエッチなお兄さまとラブラブできて良かったぁ🤭💕💕気持ち良くなって寝ちゃいそうなってるの可愛かった🥰(笑)またイチャイチャしてください😘お待ちしてます♥

 

ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] aipc(1) イカリング四分の一イタリアン人 itzy(32)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

☆S級☆超絶美人♡恋人プレイで最高の癒やしをお届け♡

T160 B86(E)/W60/H87

17:38~

出勤情報

5月23日 (木) 17:00 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 8:00 ~ 17:00
5月26日 (日) 8:00 ~ 17:00
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月29日 (水) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"