ありがとうございました♡ - みいな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

みいなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました♡



はじめまして様本日はみいなを選んでいただきありがとうございました
仲良し様いつもみいなとラブラブしてくれてありがとうございます



8:00~のはじめまして様
今日はありがとうございました♥
朝イチで一緒にエロエロ爆発させて共通点も多く地元のローカルトークが止まらずとっても楽しかったです😆!!無事帰れたかが心配ですが…😂💦またお待ちしてますね💕💕


9:00~の仲良し様
二度目まして😆💕また会えてめちゃめちゃ嬉しかったです♥あんなことやこんなこともっといろいろしたいのに暴走して時間余らせちゃった…スイマセン💦また遊びに来て下さい😿💕💕お待ちしてます♥


10:00~のはじめまして様
結婚式帰りに遊んでくれたお兄様♥気持ち良くなってくれて嬉しかったです🤭💕また池袋に来ることがあったらみいなと遊んで下さい🥰今日はありがとうございました😌✨


11:00~の仲良し様
エロエロムード全開でとってもエッチでした😍💕💕お兄様の大人の色気は本当にズルいですね(笑)手術頑張って下さい!!😌✨完治したらまた遊びに来て下さい♥待ってますからね😘✨


13:00~の仲良し様
今日もみいなナースと遊んでくれてありがとうございました♥診察中の「それはダメ💦」って次は止めないですからね😏(笑)あ、でも次は患者さんじゃなくて…♥またお待ちしてますね🤭💕


14:00~のはじめまして様
今日はありがとうございました🥰ふらっと寄っていただきお兄様と出会たことに感謝します😌✨そして気持ち良くなってもらえて嬉しいです♥またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😸


15:00~のはじめまして様
ご予約ありがとうございました♥やっとお会いできて嬉しかったです😍✨じっくりゆっくりラブラブ出来て最高な時間でした🤭💕💕💕いっぱい可愛がってもらえて幸せ✨!!またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♥


16:00~の仲良し様
いつもロングロングタイムでみいなを可愛がってくれてありがとうございますは😭♥今日もいっぱい…♥あっという間に時間が過ぎて本当にびっくりします😳💦GWのんびり過ごしましょう😌✨またお待ちしてますね💕💕

 

ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] aipc(1) itzy(32) イカリング四分の一イタリアン人

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

☆S級☆超絶美人♡恋人プレイで最高の癒やしをお届け♡

T160 B86(E)/W60/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 17:00 ~ 23:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 17:00
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"