ありがとうございました♡ - みいな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

みいなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました♡



今日も大好きな仲良し様方
はじめまして様
ラブラブ出来て嬉しかったです
本当にありがとうございました


17:00~の仲良し様
とっても激しくて濃い時間でした😆💕💕2人で◯Vみたいだねって😂本当に凄いから♥仕事終わりだとは思えない運動量✨今日はゆっくり休んでね😌💕


18:00~の仲良し様
二度目ましてですぐ来てくれて嬉しかった🥰✨甘えるお兄様可愛いすぎ♥延長したいって言ってくれてありがとう😊また会いに来てね😘💕


19:00~の仲良し様
いつも可愛がってくれて本当にありがとうございます😭♥お土産めちゃめちゃ嬉しい💦いつもあっという間だけど幸せな時間です🥰✨またお会いできるのを楽しみにしてます♥



20:00~のはじめまして様
最後に選んでいただいて凄く嬉しいです😌✨イチャイチャして映画のお話も出来て楽しい時間でした💕💕今日は本当にありがとうございました♥


21:00~の仲良し様
今日も凄く楽しくてとってもエッチな時間だった♥ありがとうございます🤭💕💕ボタン取れるまではダメだよ🤣漫画じゃないんだから笑 私もコナン熱上げてこぉ💪✨


22:00~のはじめまして様
今日はありがとうございました😊💕バタバタさせてしまってすいません🙏💦またお会い出来たらゆっくり楽しみたいです♥お待ちしてます😌✨
 

ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] はな[トマトなび] aipc(1) イカリング四分の一イタリアン人 itzy(32)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

☆S級☆超絶美人♡恋人プレイで最高の癒やしをお届け♡

T160 B86(E)/W60/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"