ありがとうございました♡ - みいな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

みいなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました♡



今日は素敵な出会いがたくさんあったのと、仲良し様に可愛がってもらって最高な1日でした
ホントにありがとうございました


17:00~のはじめまして様
とっても楽しい時間でした😆💕💕気持ち良くなってもらえて良かったです😘たくさんの飲み物ありがとうございました😭✨またみいなと遊んでくださいね♥


18:00~のはじめまして様
お仕事お疲れ様でした😘✨エッチな時間♥と楽しくお話が出来て嬉しかったです😆💕💕トマトなびの“みいな”をよろしくお願いします😚


19:00~のはじめまして様
予約ありがとうございました♥まったりゲームやYouTubeのお話楽しかったぁ😆💕💕また遊んでください🥰
Vチューバーに沼ってしまおうかな…😏


20:00~の仲良し様
二度目ましてのありがとう😆💕💕会えて嬉しかった♥池袋から離れちゃうのは寂しいけど😿またこっち遊びに来た時はみいなとラブラブしてくださいね🥰


21:00~の仲良し様
また来てくれて嬉しかったぁ😆!!✨ありがと♥気持ち良さそうにしてるお兄様凄く良い💕💕あと少しお仕事頑張ってね💦ラムネご馳走さま😋ほな♥


22:00~の仲良し様
今日はありがとうございました💕💕ラストにぬるぬる楽しかった🥰初スーツ姿からの筋肉美はかっこよすぎ♥あと今週1日お仕事頑張って下さいね💪✨
 

ログインしてイイネする(4) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] イカリング四分の一イタリアン人 aipc(1) itzy(32)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

☆S級☆超絶美人♡恋人プレイで最高の癒やしをお届け♡

T160 B86(E)/W60/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"