ありがとうございました♡ - みいな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

みいなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました♡


↑偉そうにカッコつけてスイマセン笑

本日もみいなと遊んでいただき
ありがとうございました
凄く楽しくて癒やしの時間でした


8:00~の仲良し様
夜勤お疲れ様でした😭✨楽しい時間でした♥癒やすどころか癒されてしまいました😊夜勤明けの食事は気をつけてくださいね😂💦💦良い休日を過ごせますように💕またお待ちしてます💕💕


9:00~の仲良し様
貴重なお休みに遠くからいつも来てくれてありがと😍仲良し様の笑顔私も好きですよ♥元気になれる💪✨4月以降は将棋の話も聞けるから楽しみ😆またみいなと遊んでね💕
✨差し入れありがとう✨



10:00~の仲良し様
いつも来てくれてありがとう!!😆💕💕名前呼んで感じてくれるの嬉しくてドキドキしちゃう💦あと髪染めたって気付いてくれたのめちゃめちゃ嬉しかった😍!!✨仲良し様と同じ好きな色♥また会えるのを楽しみに待ってるね💕


12:00~の仲良し様
誕プレ喜んでもらえて良かった♥!!
ロングタイムで予約ありがと🥰いつもたくさんの差し入れ嬉し過ぎる😭✨気になるのばかりでわくわく👀💕うちの猫にまでおもちゃ貰っちゃって😆ありがとう💕改めてお誕生日おめでと✨





13:00~のはじめまして様
イケメンお兄様😍✨みいなと遊んでくれてありがとうございました💕
感じてる顔もカッコ良かったですよ♥あっという間でしたがまたみいなと遊んでください😚お待ちしてます💕💕


14:00~のはじめまして様
久しぶりのお店でみいなを選んでいただきありがとうございました😆💕💕気持ち良くなってくれて嬉しいです😘優しくいっぱい触ってくれるの気持ちい✨
次回は私が攻めたいなぁ…😏✨またお待ちしてますね♥


15:00~のはじめまして様
時間ギリギリになっちゃってスイマセン💦
お休みの日にみいなと遊んでくれてありがとうございました😊💕お兄様に選んでもらえて嬉しいです♥またお待ちしてますね😘


16:00~の仲良し様
待ってましたぁ♥毎度凄すぎて身体が…😇いろいろセルフごめんね🤣ホントお家にいるみたい🤣(笑)素になっちゃうくらいフレンドリーにさせてくれる仲良し様💕💕甘えてゴメンネ😚今度焼き鳥食べながら小説読むね👍✨

 

ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] イカリング四分の一イタリアン人 きょうこ[トマトなび] aipc(1) はな[トマトなび] itzy(32)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

☆S級☆超絶美人♡恋人プレイで最高の癒やしをお届け♡

T160 B86(E)/W60/H87

出勤情報

5月9日 (木) 17:00 ~ 23:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 17:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月15日 (水) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"