ありがとうございました♡ - みいな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みいなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました♡



貴重な休日にお時間作っていただいたお兄様お仕事帰りに寄っていただいたお兄様今日はありがとうございました凄く嬉しい



8:00~のはじめまして様
前回お休みしてしまってすいませんでした😭ご予約ホント嬉しいです♥ボルダリングの動画めちゃめちゃカッコ良かった😍✨怪我に気をつけて✨またお話聞かせてください🥰!!お待ちしてます💕


9:00~の仲良し様
海外旅行お疲れ様でした😆✨羨ましい…。そしてお帰りなさい♥すぐ会いに来てくれて嬉しいです😍今日はゆっくり休んでくださいね😏笑


10:00~のはじめまして様
ホワイトデーのプレゼントありがとうございました😆💕💕猫のポーチ凄く可愛い!!✨優しく気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥰またお待ちしてます♥


13:00~のはじめまして様
ストイックに頑張って作り上げた肉体美拝ませていただきました♥そしてアニメ好きというギャップはずるいですね😍✨また遊んでください💕お待ちしてます😊


14:00~の仲良し様
いつもいつもロングタイムでありがとうございます💕💕お仕事忙しくて疲れてるのに時間を作って会いに来てくれて嬉しいです😭✨あまり無理しないで下さいね💦久しぶりに会えて安心しました♥


16:00~のはじめまして様
今日はありがとうございました♥お仕事お疲れ様です✨ずっと気持ち良くしてもらっちゃいました😂名前覚えてもらえましたかね(笑)またみいなと遊んでくださいね🥰



♡可愛い~!!♡
 

ログインしてイイネする(7) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] はな[トマトなび] itzy(32) きょうこ[トマトなび] Nori_4 aipc(1) イカリング四分の一イタリアン人

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

☆S級☆超絶美人♡恋人プレイで最高の癒やしをお届け♡

T160 B86(E)/W60/H87

【本日受付終了】

出勤情報

4月27日 (土) 8:00 ~ 15:00
4月28日 (日) 8:00 ~ 17:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月2日 (木) 17:00 ~ 23:00
5月3日 (金) 休み
ページトップへ
"