病院へ😢 - みいな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

みいなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


病院へ😢



2日前から急にのどにゴルフボールぐらいの
しこりが出来てのどち◯こがパンパンに腫れて
しまいました…😭
唾飲み込むとめちゃめちゃ痛い。

腫瘍?!余命とか言われるのかな…
とかネガティブの私は落ち込みまくってたら
夜中39℃まで熱が上がり心も体もまぢで死んでますww

病院行ってきましたがいろんな検査して今結果待ちです😱

花粉症で鼻づまりから口呼吸になってのどが炎症しちゃっただけじゃないかなぁ~とか言ってたけどただ熱が38℃から下がらなくてちょっと怖い…。


その為昼間の仕事もトマトなびもお休みさせていただいてます。泣
100%元気な身体でイチャイチャ楽しい時間を過ごしたいので本当にすいませんがしばらくお休みするかもです😱
ログインしてイイネする(31) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] まりか[トマトなび] つばさ[スイカ] いちご りな まい めい すみれ[トマトなび] みなみ ゆい[トマトなび] きい かえで[スイカ] ゆみ せいら さやか[トマトなび] はな[トマトなび] aipc(1) もも[トマトなび] ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ みゆき れいか みかん ハラグロ(6) なつ おきしんま(7) まーちゃん ななみ ありさ あいり 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

☆S級☆超絶美人♡恋人プレイで最高の癒やしをお届け♡

T160 B86(E)/W60/H87

出勤情報

4月25日 (木) 17:00 ~ 23:00
4月26日 (金) 休み
4月27日 (土) 8:00 ~ 17:00
4月28日 (日) 8:00 ~ 17:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"