♡*。゜ありがとうございました♥.。.:*♡ - みゆき - 池袋 お姉さま・人妻系ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みゆきさんのブログ

最近のブログ


スタッフおすすめブログ

♡*。゜ありがとうございました♥.。.:*♡


こんばんはぁ、みゆきです

本日もありがとうございました



今日は仮装パーリナイ
でしたぁー。+゜*(w´∀`w)*゜+。

私のコスプレの一帳羅だょ


だけど(*˙˘˙)
久しぶりに着たら
テンションあがったー
ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ホーちゃんさん
2017年10月13日 13:52

久しぶりのベリーちゃん✨
こちらもテンション、あがりました―🙋

そして、みゆきちゃんのお夜食ご賞味タイム❗
メニューは、豚肉とチンゲン菜のオイスターソース炒め🍴
豚肉の柔らかさ・チンゲン菜の歯応え・ちょいピリ辛な味付けで、とっても美味しかった🎵
ご飯が欲しくなりますね🍚
今回もご馳走さまでした💕

みゆき

みゆきさん
2017年10月14日 16:00

>ホーちゃんさん

お返事遅くなりました😣💦

テンション上がったって言ってくれて嬉しいですo(。´・∀・`。)o
滅多に着ないですからね( *´艸`)

おかずっちも(笑)食べる時間なかったから食べてもらえて助かりましたょぉ( *´艸`)
ほんと、ご飯が欲しくなる系でしたね🤣
ホカホカご飯も添えられたらいいのだけどね……(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

清楚系美巨乳お姉さま

T156 B91(E)/W61/H90

出勤情報

12月15日 (金) 休み
12月16日 (土) 17:30 ~ 22:30
12月17日 (日) 休み
12月18日 (月) 17:30 ~ 22:30
12月19日 (火) 休み
12月20日 (水) 休み
12月21日 (木) 17:30 ~ 22:30
ページトップへ