♡*。動画出来ちゃった(๑>∀<๑)♬+゜ - みゆき - 池袋 お姉さま・人妻系ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

みゆきさんのブログ

最近のブログ


スタッフおすすめブログ


♡*。動画出来ちゃった(๑>∀<๑)♬+゜

本人生動画出演中!

今日は、ゆったりしてるので

動画も出来ちゃったぁーん( *´艸`)



お教室のおさらいを、
ベビードールでやってみたらimg

いいかんじの
おパンツちらりダンスに
なりましたっ(((*≧艸≦)


img音楽あるのでお気を付けて(*˙˘˙)




一生懸命思い出しながら
おさらいしてたらねimg

昨日習ったばかりのところも
身体が覚えてきたみたぃimg



わたし、出来たゎ(๓´˘`๓)♡
って思うと本当うれしぃー(笑)




ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipcさん
2017年7月4日 16:24

今日のダンスも素晴らしかったですよ とてもカッコヨカッタです まさにプロ並みです ダンスも上手 料理も上手 女子力最高 素晴らしい女性だと思います プライベートでもオモテになるのでは?

みゆき

みゆきさん
2017年7月5日 01:56

>aipcさん

いつも暖かいコメントありがとうございますq(q''∀`*)
あっ💦プロでは決してまだまだないですけどね(笑)

女子力も全然ないし、申し訳ない気持ちになっちゃうけど(;´∀`)
でもそんなイメージで思っていただけるだけでも有り難いです😆✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

清楚系美巨乳お姉さま

T156 B95(F)/W61/H90

出勤情報

10月20日 (金) 休み
10月21日 (土) 17:30 ~ 22:30
10月22日 (日) 休み
10月23日 (月) 17:30 ~ 22:30
10月24日 (火) 休み
10月25日 (水) 休み
10月26日 (木) 17:30 ~ 22:30
ページトップへ