ダブル台風って言ってたから身構えてたけどそんなに影響なくて良かったです台風一過の晴天はこの時期にはなかなかないのかな~ずっとどんより雲ですね??女の子になったので、明日はおやすみになりました次は水曜日18時~23時お待ちしてます?女の子ページへ http://365diary.net/cE4xWXAyL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMjQzOTgwOTM-