久しぶりにパンケーキ食べてきた めちゃくちゃ美味しかったしパンケーキって人を幸せにするパワーがあると思う 自然と笑顔になっちゃうもんね 食べるの好きだから美味しいもの食べれば笑顔になっちゃうんだけどね~   LINE予約ができるようになりました~お友達登録して気軽に予約してください(当日の朝8時からLINE予約可能です) http://line.me/ti/p/olC8SVNdq2クリックしたらLINE画面だよ  前日予約は電話のみとなります事前に予約していただけると  X(旧Twitter)@hana_tomatonavihttps://twitter.com/hana_tomatonavi?s= 21 XのDMより一週間前から事前予約が可能です  シティ〇ヘブンhttps://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/tomatonabi/girlid-23309280/ マイガール登録みたよクチコミとーっても喜びます