8月の感謝の気持ち🌸🎀 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


8月の感謝の気持ち🌸🎀


 
8月のお礼が遅くなりました
 
8月に遊んでくれた
いつも会いに来てくれる仲良し様
久しぶりに再会できたみなさま
新たに出会えたみなさま
 
猛暑日続きで暑かったにも関わらず
足を運んでいただき、会いに来てくれて
 
8月も、会いに来てくれたみなさまと
ヌルヌルだったり
全開で可愛がってもらったり
夏の思い出が増えてでございます
 
お久しぶりーーすぎる嬉しい再会があったり
いつも忘れず会いに来てくれる仲良し様にも
遊んでくれたみなさまに
むちゃくちゃ支えられて本当に
 
9月も元気いっぱいに
みなさまに癒しと快感を味わってもらえるよう
張り切っておりますので
 
元気に笑顔で会える日を
心から楽しみにしておりまーす

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月24日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"