ありがとうございました~😚❤️ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました~😚❤️


 
安定の寝落ちをして
お礼が遅くなり
 
 
いつも会いに来てくれる仲良し様方
HP見て遊びに来てくれたお客様
 
お仕事帰りや、お休みの貴重なお時間に
遊びに来てくれて
 
抱き心地や触り心地を
褒めてもらえたりしてだし
何よりも一緒にいる時間を
楽しんでもらえてることに
 
スキマ時間を使って会いに来てくれたことも
都内に来たからと思い出して会いに来てくれて
 
お出掛け話も聞けて
夏休み中だったし、渋滞してる中での運転も
本当に
 
まだまだ暑い日が続きますが
引き続き体調には気を付けて
また次回もたくさん可愛がらせてもらって
時間いっぱいしちゃいましょ
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

19:20~

出勤情報

5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月14日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"